このページではHPの更新情報をご紹介します。


今度からは更新情報はブログに書くことにしました。下記をクリックするとブログへジャンプします。
−のっティ応援隊−隊長の更新日誌


2005年6月〜

更新日 更 新 内 容
2006年
12月31日
トップページの写真を入れ替えました。隊長のへやに新しく「高速バスのへや」を作りました。このページでは高速バスの写真や張り込みリポートをご紹介しています。のっティ写真館別館のっティと四季の花々が似合う風景2006のビデオクリップを公開しています。
2006年
12月24日
開設2周年を機に独自ドメインをとって、引っ越ししました。アドレスはhttp://www.nottybas.com/
トップページをリニューアルし、表紙の写真を変更しました。また、バス写真館ならびに鉄道写真館に新しい写真を追加しました。後、隊長の部屋に新しく、「隊長の高速バス張り込みリポート」のページを追加しました。
新しくリンク先を追加しました。
鳥取のループ麒麟獅子バスを応援するサイト
2006年
10月20日
トップページの写真を差し替えしました。
コミバスの部屋のコミバス探訪の旅の中部編関東編関西編にコミバス情報を追加しました。また、隊長の部屋気まぐれ旅道中記に新しい旅行記を追加しました。
新しくリンク先を追加しました。
「山口のコミュニティバスを応援するブログ」
2006年
10月8日
トップページを一部模様替えして、写真を入れ替えました。また、のっティ応援隊の別館が出来ました。
のっティニュースに新しい記事を追加し、鉄道写真館に写真を追加しました。
お知らせ:別館で2007年カレンダーのお申込受付中です。
2006年
8月27日
トップページを一部模様替えしました。また、コミバスの部屋の北陸のコミバス全戦制覇の福井編に「敦賀市のきらめきのさか号」を追加し、
サポーターズ倶楽部名簿に新会員を追加しました。
2006年
8月25日
トップページの写真を差し替えしました。のっティニュースに新しい記事を追加しました。また、バス写真館を県内と県外に分け、わかりやすく分類し、それぞれ写真を追加し、鉄道写真館にも写真を追加しました。また、バス好きの掲示板はあらさているので一時閉鎖しました。
リンク集
のリンク先の訂正をしました。
「ブルーライン」と「一都物語」
リンク先の名称が変わったので変更しました。
「かぼちゃのたね◆おでかけブログのページ」
新しくリンク先を追加しました。
「バス運転手の独り言」
2006年
4月16日
トップページの写真を更新し、「のっティ桜まつり」のページを新しく作りました。また、コミバスの部屋の北陸のコミバス全戦制覇の富山編に「高岡市のこみち 第2次ルート」を追加し、バス写真館鉄道写真館に写真を追加しました。それから、掲示板のページも更新しました。
2006年
3月15日
トップページの写真を更新し、隊長の部屋の気まぐれ旅道中記に新しい旅行記を追加し、コミバスの部屋の中国編を新しく追加し、関西編を更新し、バス写真館鉄道写真館に写真を追加しました。
リンク集のリンク先の訂正をしました。
「みちのく乗合倶楽部」
2006年
3月11日
トップページの写真を更新し、隊長の部屋の気まぐれ旅道中記に新しい旅行記を追加し、コミバスの部屋の中部編を更新し、バス写真館鉄道写真館に写真を追加しました。
リンク集に新しくリンク先を追加しました。
「元段ボール製造人の行動記録?」
2005年
12月31日
トップページの写真を更新し、、コミバスの部屋の北陸のコミバス全戦制覇の福井編に「美浜町のブルースカイ」を追加し、バス写真館に写真を追加し、のっティニュースに新しい記事を追加し、鉄道写真館を新しく追加しました。
2005年
11月20日
トップページの写真を更新し、コミバスの部屋の北陸のコミバス全戦制覇の石川編に「津幡町営バス 河合谷線」を追加し、同じく、福井編に「あわら市コミニュティバス」と「勝山市のぐるりん」を追加し、バス写真館に写真を追加しました。また、開設1周年記念感謝祭のページを追加し、新しく、サポーターズクラブ会員の募集にあわせ、会員専用ページ「秘密の部屋」を追加しました。
リンク集に新しくリンク先を追加しました。
「みやほん◆旅行ブログのページ」
2005年
11月6日
トップページの写真を更新し、のっティニュースに新記事追加し、コミバスの部屋の北陸のコミバス全戦制覇の石川編に内灘町の「おーしゃんループ」を追加しました。また、カレンダーのラインナップを追加しました。
2005年
10月22日
トップページの写真を更新しました。
また、2006年「のっティと四季の風景」カレンダーのページを一部修正し、更新して、ラインナップを追加しました。

★隊長からのお詫び★
更新前はカレンダーを「商品」と表記していたことから、販売目的に「のっティ」を利用しているのでないか?とのご指摘がありました。
今回の行為は「のっティ」を一緒に応援して下さる皆様に隊長が個人的にカレンダーを作成して、実費でお譲りすることを目的としており、販売による収益を目的としたものではありません。一部誤解を招く表現がありましたことを心からお詫び申し上げます。また、関係各位にもご迷惑をかけましたことも重ねてお詫び申し上げます。
2005年
10月3日
トップページの写真を更新し、バス写真館に写真を追加しました。
また、掲示板の案内ページを更新して、隊長の部屋の気まぐれ旅道中記コミバスの部屋の関東編も内容を更新しました。
それから、隊員制からサポーター制に変更し、2006年カレンダーの予約受付を開始しました。
リンク集に新しくリンク先を追加しました。
「鳥取市100円循環バス非公認応援ページ「くる梨でくる〜り」」
2005年
8月26日
ご無沙汰しています。やっと更新ができました。
トップページのタイトルを変更し、写真も更新しました。
バス写真館に写真を追加し、のっティニュースに新記事を追加。コミバスの部屋のコミバス探訪のたびに四国編を追加。そして、隊長の部屋のきまぐれ旅 道中記に今回、四国に行ってきた模様をご紹介しています。後はのっティ写真館 別館に夏の風景編を追加し、のっティて何?のページも内容を更新しました。
2005年
6月23日
トップページの写真を入れ替えました。
また、リンク集を一部見やすいように分類しました。
2005年
6月13日
ホームページを少し模様替えしました。
2005年
6月1日
このホームページについてのページを更新しました。また、
別館のビデオクリップのファイル形式を変更しました。

戻るのボタンで過去の更新情報のページにジャンプします。


 


copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system