このホームページについて


 このホームページは石川県の野々市町を走る。コミニュティバス「のっティ」を応援しようと立ち上げた。非公式のファンサイトです。皆さんに「のっティ」知っていただき。また、利用してもらい。利用促進につながればいいとおもっています。
 このホームページでは隊長が集めた「のっティ」情報に基づいて、作成しています。利用していただくために便利な時刻表、ルート図。また、ニュースやのっティの魅力がたっぷりの写真も公開してます。そして、コミニュティバスのページもあります。
 また、このホームページ作成にあたっては野々市町およびののいちバス鰍ノ承諾は頂いておりません。全くの個人運営サイトです。
 なお、このホームページについてのご意見、ご要望はメールにて管理人までお知らせ下さい。
野々市町やののいちバス鰍ノお問い合わせは絶対におやめ下さい。
質問は管理人の分かる範囲で質問は受け付けますが、
のっティついてのご意見などは
運行についてのご質問はののいちバス鰍ヨ、その他のお問い合わせは野々市町へお願いします。


copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system