のっティ応援隊オリジナル
2006年「のっティと四季の風景」カレンダー お申込受付中!!


前回、2005年にカレンダー作りましたが。好評いただき、その後、どこに売っているのか?などのお問い合わせが多かったので、
今回は、実費にて個人的にお譲りすることにいたしました。(実費は制作費+送料です。下記参照)
種類やお申し込み方法は下記の通りです。

特徴:隊長が今年撮りに撮りまくった。のっティと野々市の四季の風景の写真約150枚の中から、隊長が厳選した。写真を使った。2006年カレンダーです。

整理番号 品名 カレンダー見本 説 明
卓上カレンダー 卓上型です。
サイズはB6

CDケース型卓上カレンダー CDケース式の卓上型です。
サイズはCDケースの大きさです。
つり下げ型カレンダー 壁につり下げることができます。
サイズはA4です。

壁掛け兼用型卓上カレンダー
壁掛けもできますし、卓上にもできます。
お申込の際にコメント欄に壁掛けか卓上かどちらにするかお書きください。
サイズはA5サイズです。

A3型中綴じ型カレンダー
壁掛け式で
広げるとA3サイズになります。

ミニ卓上カレンダー
L版サイズ(写真)サイズです。
小さいので場所をとりません。
あなたの机の上にいかがですか?
つり下げ型ロングタイプカレンダー つり下げ型のロングタイプです。
カレンダーのデザインは2種類あります。
どちらかを選んでください。
Aタイプ Bタイプ

制作費(カレンダー作成キット+印刷費)、送料一覧表

1番 2番 3番 4番 5番 6番 7番 送料 代引き送料
1300円 1400円 1500円 1300円 1800円 1000円 2000円 200円 石川県内は860円

複数お申込の方は送料は異なります。お申込の際、お問い合わせ下さい。また、代引きをご利用される方で県外からお申込の方はお問い合わせ下さい。


お申し込み方法
・下記のリンクからお申込ページに入って、必要事項を打ち込みしてください。
同じカレンダーを複数お申込される場合はメッセージの欄に○○カレンダー2個希望と打ち込んでください。

また、カレンダーのデザインはどちらか選んで、メッセージ欄に打ち込んでください。指定のない場合はBタイプにさせていただきます。

お支払い方法
・銀行振込、郵便振替(ぱるる送金)、ゆうパック代金引換


発送方法
・代引き以外は定形外郵便で発送します。

お申込についてのお願い
・カレンダーはインクジェットプリンターで印刷しています。プリンターや用紙の関係上、インクのかすれや飛びちりがある場合があります。よほどのひどいものは交換しますが、多少のものはご勘弁いただけますようによろしくお願いいたします。
・商品は入金確認後、作成を開始します。できあがりには1〜2週間かかります。
・注文後のキャンセルはご遠慮ください。
・不良品以外の返品はお断りします。

・送料や振込先などは別途メールでご案内いたします。


カレンダーについてのお問い合わせなどはメールフォームにて隊長までメールください。野々市町やののいちバス鰍ノお問い合わせることは絶対におやめ下さい。このカレンダーは個人的に作成しているものであり、ご希望の方に実費でお譲りしているものです。

お申込ページへ


★隊長からのお詫び★
更新前はカレンダーを「商品」と表記していたことから、販売目的に「のっティ」を利用しているのでないか?とのご指摘がありました。
今回の行為は「のっティ」を一緒に応援して下さる皆様に隊長が個人的にカレンダーを作成して、実費でお譲りすることを目的としており、販売による収益を目的としたものではありません。一部誤解を招く表現がありましたことを心からお詫び申し上げます。また、関係各位にもご迷惑をかけましたことも重ねてお詫び申し上げます。



copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system