このページではHPの更新情報をご紹介します。


2004年12月〜2005年5月

更 新 日 更 新 内 容
2004年12月1日 本日、「のっティ応援隊」ホームページ公開開始!!
2004年12月2日 管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。
2004年12月4日 リンクのページに2件、リンク先を追加しました。
「ののいち地域ポータブル実験サイト」と「バス道楽」
2004年12月5日 管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。
2004年12月6日 管理人日記とリンクのページに2件、リンク先を追加しました。
「もりさけてん.com」と「幕の頁」
2004年12月8日 管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。
2004年12月12日 時刻表を見やすく改良し、ルート図も入れました。また、管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。
新しく、リンクのページに2件、リンク先を追加しました。
「いしかわ★バス空間★」と「富山(北陸)のバス掲示板」
2004年12月21日 トップページを一部リニューアルしました。また、管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。
新しく、リンクのページに3件、リンク先を追加しました。
「Yahoo!JAPAN」と「石川県総合リンク集[Gokuu!(ゴクウ)]」と「【石川県情報検索サイト】金沢ナビドットコム」
2004年12月24日 のっティニュースに年末年始の運行スケジュールに関する記事を追加しました。
2004年12月27日 管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。
2005年1月5日 管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。
のっティ応援メッセージ大賞の応募受付開始!!専用ページを追加しました。
2005年1月11日 管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。
新しく、リンクのページに2件、リンク先を追加しました。
「プリント工房きらら&きららのパソコントラブルお助け隊」と「一番星カウンター」
2005年1月13日 管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。また、掲示板が新しくなりました。
新しく、リンクのページに2件、リンク先を追加しました。
「じょうとんバスのホームページ」と「ばすでいこっ!」
2005年1月15日 のっティ写真館 2号館がオープンしました。また、管理人日記を管理人の部屋として、このホームページについてと管理人のプロフィールのページを追加しました。管理人日記は管理人の部屋からお入り下さい。
2005年1月23日 のっティ応援隊 2000アクセス突破しました。記念に限定イラスト作成して公開
管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。
2005年1月30日 管理人日記とのっティ写真館のページを更新しました。また、時刻表のページを少し模様替えしました。後、管理人の部屋のページに北陸のコミニュティバス全線制覇のページが新しく加わりました。
新しく、リンクのページに2件、リンク先を追加しました。
「ねこもあるけば」と「Mackerel Line」
2005年2月2日 掲示板投稿者プレゼントを開始しました。また、北陸のコミニュティバスのページを石川編と富山編に分けました。そして、写真館を見やすく種類ごとに分類しました。
2005年2月5日 管理人の部屋になつかし写真館のページを追加しました。また、バス好きの掲示板をオープンさせました。
新しく、リンクのページに2件、リンク先を追加しました。
「ブルーライン」と「地元の路線バス かなちゅう」
2005年2月6日 管理人日記を更新して、のっティ写真館に写真を追加しました。また、のっティて何?のページに「のっティの乗り方」のページを追加、北陸のコミニュティバス全線制覇 石川編のページに小松市の市内循環バスを追加。それで、北陸のコミニュティバス全線制覇のページの写真をクリックすると拡大できるようにしました。
新しく、リンクのページに1件、リンク先を追加しました。
「新!michiのブー日記」
2005年2月9日 北陸のコミニュティバス全線制覇 福井県のページを追加し、福井市のすまいる、永平寺町のあいあいバスを追加。 新しく、リンクのページに1件、リンク先を追加しました。
「仙台市営バスのページ」
2005年2月10日 北陸のコミニュティバス全線制覇 富山編に新湊市のカモン号、富山市のまいどはや、小杉町コミニュティバスを追加しました。
新しく、リンクのページに1件、リンク先を追加しました。
「加藤博和・ホームページ」
2005年2月11日 北陸のコミニュティバス全線制覇 富山編のバスの写真を追加しました。
新しく、リンクのページに1件、リンク先を追加しました。
「みちのく乗合倶楽部」
2005年2月13日 管理人日記を更新して、のっティ写真館に写真を追加しました。
北陸のコミニュティバス全線制覇 石川編のページの金沢ふらっとバスの写真を入れ替えしました。
新しく、リンクのページに2件、リンク先を追加しました。
「まいどおおきに市バスです」と「神戸市交通局ギャラリー」
2005年2月14日 のっティ写真館に写真を追加しました。また、北陸のコミニュティバス全戦制覇 石川編のねあがりぐるっとバスの写真を追加しました。
バス写真館のページを追加しました。
2005年2月17日 のっティ写真館に写真を追加しました。また、時刻表のページに路線案内の南部ルート編を新しく作りました。
新しく、リンクのページに1件、リンク先を追加しました。
「Koedo Bus−Room」
2005年2月20日 トップページのイラストをアニメ化しました(完成度があまり良くない(^^;))。
のっティ写真館に写真を追加しました。また、管理人日記も更新しました。
2005年2月27日 当ホームページは無料ホームページスペースを使用していましたが、容量が足りなくなったために3月1日に有料ホームページスペースに移行しますので、本日はトップページ写真と管理人日記のみの更新となります。なお、この他の更新は3月1日に行います。アドレスは現在の物と同じになります。よろしくお願いします。
2005年3月1日 トップページの写真を更新し、管理人日記も更新しました。のっティ写真館に写真を追加しました。
また、第1回のっティ応援メッセージ大賞の発表とのっティ応援隊 隊員募集を開始しました。その関連ページを追加しました。
2005年3月7日 トップページの写真を更新し、管理人日記も更新しました。また、管理人の部屋に隊長の気まぐれ旅 道中記のページを追加、北陸のコミニュティバス 全戦制覇に番外編を追加し、バス写真館に写真を追加しました。
2005年3月18日 トップページの写真を更新し、管理人日記も更新しました。また、北陸のコミニュティバス 全戦制覇の富山編に婦中町のすいせん号を追加し、バス写真館に写真を追加しました。
隊員募集のページを更新しました。
新しく、リンクのページに1件、リンク先を追加しました。
「独立交通趣味個人 洛東広域交通機構」
2005年3月20日 トップページの写真を更新し、管理人日記も更新しました。のっティ写真館に写真を追加しました。
2005年
3月29日
トップページの写真を更新し、管理人日記も更新しました。のっティ写真館に写真を追加しました。また、「北陸のコミニュティバス全線制覇 福井編」に敦賀市のはぎ号を追加し、「隊長の気まぐれ旅 道中記」に各駅停車で行く東海道コミバス探訪のたび 静岡@編を追加し、北陸のコミニュティバス全線制覇 番外編に京都、埼玉、静岡のコミバスを追加し、バス写真館にも写真を追加しました。
2005年4月2日 トップページの写真を更新し、管理人日記も更新しました。のっティ写真館に写真を追加しました。また、コミバスの部屋のページを作り、コミバス関係はこのページに移動しました。そして、のっティニュースに新しい記事を追加しました。
2005年
4月4日
管理人日記を更新しました。また、のっティ写真館に写真を追加し、北陸のコミニュティバス 全戦制覇の石川編に津幡町営バスを追加し、バス写真館に写真を追加しました。
2005年4月10日 トップページの写真を更新し、管理人日記を更新しました。また、のっティ写真館に写真を追加し、北陸のコミニュティバス 全戦制覇の石川編に羽咋市のるんるんバス、中能登町のゆう友バス、まほろば号、七尾市のまりん号、ぐるっと7、志賀町のまごころBUS、なないろBSを追加し、バス写真館に写真を追加しました。リンクのページに隊員さんのホームページのリンクを追加。サイト名の変更の申し出がありましたので、変更しました。
新しく、リンクのページに3件、リンク先を追加しました。
「一都物語」と「ときとう」と「BUS Gallery」
2005年4月12日 のっティ桜まつりのページを追加しました。
2005年4月15日 トップページの写真を更新し、管理人日記を更新しました。また、のっティ桜まつりに写真を追加し、北陸のコミニュティバス 全戦制覇の石川編に宝達志水町ののらんちゴーと富山編に呉羽いきいきバスを追加しました。
2005年4月19、20日 19日更新分=トップページの写真を更新しました。また、のっティ写真館の写真を少し整理しました。
新たにのっティ写真館別館をオープンし、サブタイトルを野々市の町並みとのっティが似合う風景として、これから写真を追加していきますのでお楽しみに!!
20日更新分=のっティニュースに記事を追加しました。
2005年4月26日 トップページの写真を更新し、管理人日記も更新しました。のっティ写真館別館に写真を追加しました。また、「北陸のコミニュティバス全線制覇 福井編」に鯖江市のみらい21を追加し、「隊長の気まぐれ旅 道中記」に各駅停車で行く近江コミバス探訪のたびを追加し、コミバスのへやのコミバス探訪のたび 関西編に滋賀県の甲賀市の「信楽高原バス」「はーとバス」と東近江市の「ちょこっとバス」を追加し、バス写真館にも写真を追加しました。
2005年
4月27日
トップページの写真を更新しました。また、新しく、のっティで行く、野々市野々市名所・旧跡めぐりのページを追加しました。のっティに乗って、野々市の歴史・文化を再発見!!
2005年5月1日 トップページの写真を入れ替えました。また、のっティ写真館別館に写真を追加し、管理人日記も更新、掲示板の投稿プレゼントの内容も更新しました。
2005年5月6日 トップページの写真を更新し、管理人日記を更新しました。また、のっティ写真館に写真を追加し、別館にも写真を追加しました。北陸のコミニュティバス 全戦制覇の石川編に輪島の「のらんけバス」を追加し、バス写真館に写真を追加しました。のっティ応援隊  感謝祭の関連ページを追加しました。
新しく、リンクのページに1件、リンク先を追加しました。
「茨城バスあるばむ」
2005年5月9日 トップページの写真を更新し、管理人日記を更新しました。また、のっティ写真館 別館の写真をスライドショー形式に変更し、北陸のコミニュティバス 全戦制覇の石川編にかほく市の「かほく市営バス」を追加しました。
2005年5月15日 トップページの写真を更新し、管理人日記を更新しました。また、のっティ写真館 別館のスライドショーに写真を追加し、リンクのページに新作のリンクバナーを追加しました。
2005年5月18日 トップページの写真を更新し、管理人の部屋のページを隊長の部屋に名称変更し、ページを少しリニューアル。管理人日記をブログ形式に変更し、隊長日誌をスタート。また、のっティ写真館に写真を追加し、別館をビデオクリップ方式に変更しました。
2005年5月24日 トップページを少し模様替えし、写真も更新しました。また、バス写真館とのっティ写真館に写真を追加し、別館のビデオクリップの再生方法を2通りにしました。
新しく、リンクのページに1件、リンク先を追加しました。
「Neo THE BUS IN JOETSE & HOKUSIN」
2005年
5月30日
トップページの写真を更新し、のっティ写真館とバス写真館に写真を追加しました。
別館のビデオクリップのファイル形式を3通りにし、2005春の完全版を収録しました。

 


copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system