のっティ応援隊 3周年だよ!ありがとうキャンペーン
開催期間:平成19年12月1日から平成20年11月30日まで


3周年だよ!ありがとうキャンペーンにあたり、隊長からご挨拶
日頃、のっティ応援隊をご覧頂きありがとうございます。
平成16年12月1日に公開を開始して、12月で3年となり、アクセス数も40000件を突破しました。ありがとうございます。
さて、のっティ応援隊では日頃、当ホームページをご覧頂いてる皆様に
「のっティ応援隊 3周年だよ!ありがとうキャンペーン」
として、キャンペーン期間中はいろいろな企画を行う予定です。
第1弾として、「お年玉だよ!のっティプレゼントクイズ」を行います。景品をご用意していますので、ぜひ、ご応募ください。お待ちしています。

感謝祭記念のっティクイズ

 感謝祭を記念して、のっティクイズを行います。下記の応募ページで必要事項を記入してください。「のっティ写真集」を抽選で1名様に、「2006年卓上カレンダー」、「記念DVD」を各2様にプレゼントします。また、抽選にはずれた方、皆さんにA4サイズの応援隊特製ポスターカレンダーをします。ぜひ、ぜひご応募下さい。なお、応募の締め切りは平成18年1月31日までです。

問題 のっティ応援隊ホームページを開設した時期に出来た。のっティの路線は何?下記の中から選んでください。
     @北部ルート A南部ルート B中央ルート

のっティ写真集
野々市の町並みとのっティが似合う風景
2005
開設1周年記念DVD
野々市の町並みとのっティが似合う風景
2005
2006年
「のっティと四季の風景」
卓上カレンダー
抽選で1名様 抽選で2名様 抽選で2名様
上のプレゼントの写真をクリックすると拡大した写真が見れます。

応募ページへ



copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system