管理人日記 平成17年3月
このページでは管理人が「のっティ」に関する日記を更新時に書いていきます。


2005.3.1
隊長の家の近くには南部ルートが走っている。朝は日焼けのっティが走っていたが、夕方見たら、黄のっティだった。やっぱり、隊長の黄のっティが戻ってきたので良かったなと思う今日一日であった。
2005.3.7
今回は新潟出かけてきましたので、のっティには乗っていません。今日も朝起きて朝のっティを見ました。のっティの写真は撮ってないのでかわりに新潟市観光循環バス 犬夜叉号を…
2005.3.18
仕事が忙しくなり、更新が遅れましてすいませんでした。さて、一昨日に南部ルートに乗って、一回りしてきました。夕方の「のっティ」は仕事帰りの人や学校帰りの生徒でいっぱいでした。特に中央ルートはいっぱいだった。そして、乗客と運転手さんの会話なども聞けて、普通の路線バスとは違って、のっティは好きである。
2005.3.20
今日は午後から下清金から南部のっティに乗った。そして、役場で乗り換えて、中央ルートを乗って、フォルテで、北部ルートに乗り換えた。今日はフォルテで椿まつりをやっていたので、北部のっティのお客さんの中で椿の苗を持っている人がいっぱいいた。そして、御経塚中央からは車内は乗れないほどのお客さんがいて、渋滞のせいで北部ルートも遅れたが、その影響で中央ルート、南部ルートも遅れた。
2005.3.29
今回は京都、埼玉、静岡に旅に出かけていたので、のっティの写真はありません。27日に帰ってきました。そして、次の日にのっティを見た。やっぱり「のっティ」がいいな〜と思う隊長でした。かわりに埼玉県戸田市のコミバス「toco」の写真を…

    
管理人の部屋へ メインページへ 平成17年2月へ


copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system