管理人日記 平成17年2月
このページでは管理人が「のっティ」に関する日記を更新時に書いていきます。


2005.2.6
管理人はいつものようにのっティに乗って出かけた。
いつものバス停から南部ルートに乗っていると…
突然、運転手さんに「のっティ」の写真撮ってなんするがと声をかけられて、隊長はホームページに乗せると行った。
すると運転手さんが感心して、好きじゃないとできんねと言っていた。その後、中央ルートに乗っても、ほかの運転手さんにも同じことを聞かれた。もしかして、のっティの運転手さん達みんなに隊長は覚えられられてしまったか(^^;)
2005.2.13
隊長はいつも南部ルートを愛用している。さて、運転手さん達に顔を覚えられた隊長はいつもの様に南部ルートに乗っていて、いつも使う停留所で降りないと、ここで降りのと言うれた。完全に覚えられているなと思った。隊長も運転手さん達の顔を覚えてしました。
2005.2.20
隊長は今日、カメリアで行われる記念フォーラムを聞きに行くために出かけた。いつもなら近くのバス停から南部ルートに乗るのだが、今日は少し歩いて明倫高校から中央ルートに乗った。しばらく乗り、野々市町役場に到着。カメリア2階の会場に向かう。会場は満員で100人近くいたのではないか?フォーラムも着々と進み。予定時刻を15分すぎて、無事終了した。その後、南部ルートに乗車して、家路についた。
2005.2.27
隊長は今日、サティに行くために出かけることにした。いつものバス停で待っていると…日焼けのっティが登場した。日焼けのっティが南部ルートを走るのは運行開始前の試運転以来であろうか、そして、バスに乗っていると、日焼けのっティはギャーの入りが悪いせいか、運転手さんは悪戦苦闘していた。その後、運転手さんに聞いたところ、後3日間は日焼けのっティを運転しなければいけないと行っていた。そして、のっティを乗り継いでサティに行き、その後に家路についた。

    
管理人の部屋へ メインページへ 平成17年1月へ


copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system