第1回 のっティ応援メッセージ大賞


大賞発表!!

「のっティ応援隊」では1月5日から2ヶ月間。「のっティ応援メッセージ大賞」の応募を受付しました。3月1日、候補作品を審査した結果、該当作品は1名でした。おめでとうございます。下記に受賞され方の作品を紹介します。沢山のご応募ありがとうございました。次回も沢山のご応募お待ちしています。    

最優秀賞(大賞)
ペンネーム:keiitiさん(野々市町)
のっティは毎日見ています。使用したいのですが、移動する際には自転車を使用しているので一度も使用していません。映画を見に行きたいときに使用したいと思っています。早く見たい映画が来てほしいです。のっティグッズはでないのかなぁ〜と思いながら日々待っています。のっティは可愛らしくて愛くるしいキャラクターですので人形や携帯ストラップが販売されると即買いに行きたいほどです。のっティの活躍は毎日見ているのでこれからも頑張ってほしいです。私ものっティファンとしてのっティを毎日観察しながら頑張っていきたいと思います

最優秀賞 受賞の方。おめでとうございました。賞品は3月中旬頃にお送りしますので、しばらくお待ち下さい。



copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system