のっティ応援隊オリジナル 2009年 のっティと四季の花々が似合う風景」
カレンダーお申込受付中!!


毎年、各方面から大変ご好評いただきました。
前回からは金沢工業大学漫画研究会協力により、イラストが入りました。
今年も、隊長が一つ一つ作ったものを実費でお譲りすることにしました。(実費は制作費と送料です。下記参照)
種類やお申込方法は下記の通りです。


特徴:隊長が今年とりに撮りまくった。200枚を超える写真の中から選りすぐりの写真を選んで作った。2009年カレンダーです。

ただいま、受付中のカレンダーは
4月始まりの「2009年度カレンダー」です。

カレンダーに使われている写真は当ホームページでご覧いただけます。


タイプは8種類あります。お好きなタイプをどうぞ

番号 品名 カレンダー見本 説明 制作費
(カレンダー作成キット+印刷費)
卓上型カレンダー 卓上型です。
サイズはB6
1,400円
CDケース
卓上型カレンダー
CDケース収納式の卓上型です。サイズはCDケースの大きさです。 1,500円

ミニ卓上型
カレンダー
はがきサイズです。小さいので場所をとりません。 1,200円

フロッピーケース型
卓上カレンダー
フロッピーケース型です。小さいので場所を取りません。 1,100円
B5つり下げ型
カレンダー
壁掛け式でサイズはB5サイズです。 1,400円
A4つり下げ型
カレンダー
壁掛け式でサイズはA4サイズです。 1,500円
つり下げ型
ロングタイプ
つり下げ型のロングタイプです。 1,800円

A4見開き型カレンダー
A4見開き型です。
開くとA3サイズになります。また、新しい試みとして、このカレンダーの一番最後には時刻表がついています。使い終わっても時刻表にもなるので便利です。
1,800円

カレンダーの日付のデザインは2種類あります。どちらかを選んでください。 Aタイプ Bタイプ

送料一覧表

送料 代引き送料
160円 860円

複数や申込みの方は送料は異なります。お申込の際、お問い合わせ下さい。また、代引きをご利用される方で石川県外からお申込の方はお問い合わせ下さい。


★お申込方法★
・下記のリンクからお申込ページに入って、必要事項を打ち込みしてください。
・同じ種類のカレンダーを複数お申込される場合はメッセージ欄に○○カレンダー○個希望と打ち込んでください。
・カレンダーの日付のデザインは2種類あります。どちらか選んでメッセージ欄に打ち込んでください。ご指定のない場合はBタイプにさせていただきます。


★お支払い方法★
・銀行振込、郵便振替(ぱるる送金)、ゆうパック代金引換、隊長お届け代金引換(野々市町内にお住まいの方限定)


★発送方法★
・代引き以外はヤマト運輸メール便で発送します。野々市町在住の方は隊長が直接お届けすることも出来ます。


お申込についてのお願い
・このカレンダーは隊長が個人的に作っているもので、「のっティ」を応援していただける方のために実費でお譲りしているものです。販売による収益を目的にしているものではありません。
・カレンダーはインクジェットプリンターで印刷しています。プリンターや用紙の関係上、インクのかすれや飛びちりがある場合があります。よほどひどいものは交換しますが、多少のものはご勘弁いただけますようにお願い致します。
・注文後、商品を発注して、作成を開始します。できあがりには1〜2週間かかります。ご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。
・不良品以外での返品はお断りします。
・お申込完了後にメールにて内容や送料、振込先をご案内します。


カレンダーについてのお問い合わせはメールフォームにて隊長までメールを下さい。野々市町やののいちバス鰍ノお問い合わせすることは絶対におやめ下さい。このカレンダーは個人的に作成しているものであり、ご希望の方には実費でお譲りしているものです。

お申込ページへ



copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system