管理人日記 平成17年5月
このページでは管理人が「のっティ」に関する日記を更新時に書いていきます。


2005.5.1
今日、本屋に行ってきた。あれこれ見ていると「CLUB」という雑誌が目についた。特集には野々市が載っていた。おまけにのっティ…も思わず隊長はこの雑誌を買ってしまった。
この雑誌にはのっティは非公式のホームページがあるほど人気だと書いてあった。隊長ものっティの知名度があがることはとてもうれしい。これからも野々市町民の足として走り続けてほしいと思う隊長でした。
2005.5.6
隊長は昨日まで、実家に里帰りしていました。里帰り中ものっティが見れない日々が3日間続きました。ようやく昨日。のっティが見れて良かった。しかし、隊長はのっティにはまりすぎかな〜
2005.5.9
のっティ応援隊は今月でおかげさまで開設して半年たちました。ありがとうございます。アクセス数も7000件突破しました。日頃のアクセスありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。さて、のっティの写真を日頃、撮りまくっている隊長の写真は運転手さんにも好評だったので、パネルにして、野々市町役場に持って行った。先ほど担当の方から電話があり、ありがとうございます。公民館などの人目につくところに飾らせてもらいます。と言うことでした。さ〜あどこに飾られるかな?
2005.5.15
昨日も今日ものっティに乗りました。
最近、気になるのが一部の「のっティ」バス停の頭がない?なんでだろ〜不思議である。さて、のっティ応援隊ではただ今、ベストショット大賞の作品を募集しています。ぜひ、のっティの写真を撮ってご応募ください。

    
管理人の部屋へ メインページへ 平成17年4月へ


copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system