管理人日記 平成17年4月
このページでは管理人が「のっティ」に関する日記を更新時に書いていきます。


2005.4.2
今日、久しぶりにのっティに乗った。やはり、のっティが落ち着くな〜と思う隊長であった。話が変わるが4月1日からのっティの回数券が発売された。隊長も早速購入した。頻繁にのっティを使う人にはありがたい物だ。回数券はのっティの車内で買える。必ず停車中に運転手さんから買ってください。
2005.4.4
今日も隊長はのっティに乗ってお出かけ。のっティの運転手さんの中に隊長の好きな運転手さんがいます。さて、誰でしょう?…
話が変わるが隊長はパンが好きである。旅に出たときもパン屋があれば、ついつい入ってしまう…南部ルート沿いにも隊長おすすめのパン屋さんがあります。粟田北バス停近くに「ポポラーレ」があります。おいしいパンがいっぱいあります。ぜひ、寄ってみてください。
2005.4.10
8日(金)に仕事が早く終わったので、のっティ全路線に乗ってきた、のっティに乗りながら、桜見物。桜が咲き始めていてきれいでした。満開になったら、桜とのっティのツーショットをねらおうと思いますので、お楽しみに!!
2005.4.15
野々市の桜は満開です。そんなわけで、桜とのっティの写真を撮ってきました。のっティ桜まつりのページに写真はありますので、是非ご覧ください。まだまだ写真はふれる予定ですのでお楽しみに。また、この中から写真をセレクトして、5月の掲示板投稿プレゼントにしたいと思います。
2005.4.26
実は隊長は野々市町の地域ポータブル実験サイトの協力メンバーになっている。毎週。カメリアで行われている会合に行っている。地域ポータブルサイトに「野々市の町並みとのっティが似合う風景」の写真を紹介するコーナーを入れてもらえるように頑張っています。隊長の実現したいのは「のっティの写真展をしたいこと」と「のっティ公認ファンサイトにしたい」と言うことです。これからも頑張っていこうと思いますので、どうぞ、応援よろしくお願いしますね

    
管理人の部屋へ メインページへ 平成17年3月へ


copyright(C)2004-2008 notty aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system